top of page

築42年の我が家、どこから手を付けるのが正解ですか…? 〜岡山市 東区 ●●町 J・Kさん


父が若いころに建てた我が家、さすがに42年も経つと、素人の私でも、どこもかしこもボロボロだとわかります。少し相談しようと思ってホームページから、3社の工務店さんに見積もりをしてもらいましたが、3社とも意見が違うので、正直どこから直すべきなのかわからなくなってしまいました。資金があるなら全部直したいんですが、年金暮らしの母と、パート勤めの私では予算が限られているので…。そんな時、友人からタカミさんのことを聞きました。あまりにおススメしてくるので、しぶしぶ連絡すると、後日すべてをわかりやすく説明してくれて、腐食の度合いや、危険の度合い、予算にもすごく親身に相談に乗ってくれました。支払いも一部を分割にしてくれたりと、年末でなにかと入り用だった時期だっただけに本当に助かりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page