“お客様からの「ありがとう」を大切に”
いい仕事はお客様に伝わる.。
この想いを全社員が強く持ち、一般受注工事、店舗工事、施工先のご近所様からなどのご紹介等、これまで多くのお仕事をさせていただきました。
そして、さらに輪が広がり、岡山県外でも途切れることなくタカミの職人は腕を振るい続けています。
タカミホームは、お客様からのありがとうの輪を大切に、おうちのミカタとして頑張り続けます。
“お客様のご要望をそのままカタチにできるタカミホーム”
住宅業界は、「営業」と「施工」を切り離し、「注文を受けるハウスメーカー」と「施工を行う職人のいる工務店」という、住宅業界ならではの2重構造です。この2重構造の悪いところは「お客様のご要望を聞く会社」と、「お客様のご要望をカタチにする会社」が分かれているところです。意気投合した営業マンのハウスメーカーにお願いしても、実際に施工する工務店が違うことで違和感が残る。“おうち”という失敗できないモノであるからこそ、タカミホームは、職人が直接お客様からのご要望をお聞きし、そのままお客様の気持ちを直接カタチにすることができる職人集団です。
“職人ファーストのタカミホーム”
タカミホームは、腕のいい職人さんに長く勤めてもらえるよう、取り組んでいるのは「職人の働き方改革」。基本給制度・昇給制度・有給制度・制服支給など、職人の職場環境を良くするべく取り組みつづけています。職人が元気に腕を振るうことができるからこそ、お客様に満足していただける仕事ができる。そして、お客様からのありがとうの輪が広がり、お客様も、職人の輪も、広がり続けています。
施工実績
お客様の声
あなたのおうち、点検してみませんか?
雨漏りや屋根の痛み、外壁の塗装の劣化など、おうちのダメージは思った以上に進んでいるもの。多額の修繕リフォームが必要になる前に、細かく点検や手直しを行っていれば、おうちもずっと長持ちします。「もっと早く相談だけでもしておけば良かった…」と後悔する前に、ぜひタカミの棟梁チェックをしてみてください!
電話でお気軽に相談ください