これまでの全てに感謝の意を込めて。やっとコロナも落ち着いてきた。 〜株式会社タカミ 設立5周年バーベキュー〜


少し遅くなりましたが、2021年10月末をもちまして、




株式会社タカミは、設立5周年を迎えさせていただくことができました。




月並みな言い回ししかできませんが、




ご愛顧いただいているお客様、



いつもお世話になっている地域の皆さま、



支えてくれているスタッフ全員のおかげだと思っています。




株式会社タカミは、これまでの感謝の気持ちをますます強く持って、さらなる前進のために邁進していきたいと考えています。




今後とも、変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。







コロナウィルスの影響も徐々に減ってきたとはいえ、まだ大々的なイベントを行うわけにもいかず、



会社の敷地内でささやかなバーベキューを行いました!!




ささやかとはいえ、そこはタカミのメンツ。




どこであっても、楽しめてしまうものなのです。w



記録の意味も込めて、写真を載せていこうと思います。



身内感満載の内容になってしまうと思いますが、このブログだけ、どうぞお付き合いいただけたら幸いです。




それでは参ります!!




↑「2時から食べ始めるように準備しておくから昼飯は抜いていいからね!!」と総務に言われ、2時に準備をさせられているU大。w





↑「2時からだから昼メシ抜いていいからねサギ 被害者の会」副理事長・ハマ




           ↑全然火がついていないまま突入する 乾杯音頭  

  



  


 …ほんと段取り悪くてごめんねみんな。汗


 





↑肉が焼けない言い訳を前髪のせいにするキャプテン翼

(いや、炭の火加減のせいだから。w)

 



                ↑カメラが向くとピースをしちゃうオチャメ常務。

  


これ今真面目な話してるんですけどね。。。w




↑昼は職人 夜は美容師 実は一番、イマ風な働き方を実践する漢 職長ヒデミツ!!

  「褒められ」に弱く、褒められるとこんな顔になります。w





↑みんなを背負って立つ社長のお言葉



大変な姿は僕たちには見せないのです。。。いつもありがとうございます!!




↑専務も苦労が多いはずなのですが、この余裕。

死語になった、「モーレツ社員」時代の生き残りです。強さはカイドウ並み。w





↑え?専務?



↑あれ?社長まで、、、どうしたどうした??



↑こうしてウチの会は無礼講モードに突入してゆくのです。

  これ本当に、大真面目な話を中断して撮ってますからね…。w




↑初ボーナスの目録授与。いつの間にか古参の職人になったシゲルくん。

 うっれしそうな顔してますねぇ。こっちも嬉しくなるわ!!w




  人前ではシャイな男マノーニ↑   と  昇進してニヤけ顔が止まらない男ワタル↑




↑入社間もないのベテランの大工 ジゲン中一。 

                  古参のメンバーなのに新人感を出し続けるシゲル↑



あれ?親睦会中に中一さんの声聞いたっけ…?て言うくらい、スミッコで賑やかなみんなを満足そうに見守るんですよこの人。。。ルパンのジゲンか、、、かっこいいぜ。


シゲルくん、そろそろ新人感ひっこめてもいいよ!w  逆覇王色ださんでいいよ。w





レクサスのオーナー感でる画角でイキってるように見えちゃう、きんちゃん↑

(悪いのは写真を撮った僕だな。w)


          ↑真面目に聞いてるように見えて実は眠いだけ、はなちゃん w




この他にいつも事務を一手に引き受けてくれているえっちゃん(こんな呼び方したことないw)も、僕と一緒に新しいことにチャレンジしている、さおちゃん(こんな呼び方したことないw)も、



ほんとうにみんな一丸になって頑張ってくれています。


書きながら少しうるっとしちゃうなコレ。。。


これからもみんなで会社を盛り上げていきましょう!!




















〜番外編〜


余ったお肉やらカニやらの争奪じゃんけん大会。




最初はグー


の掛け声に、高々とパーを繰り出す酔っ払い2人。



奥でパーを出す眼鏡イケメンは、用水路に落ちた後でもこの元気。




裸足の足跡が今も事務所の前に残っているのだとか。


ホラーだねこの写真。。。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square